ごうさん【うますぎぃー】 | 後戻り不要。広島からジビエ肉の流通拡大へ

後戻り不要。広島からジビエ肉の流通拡大へ

大阪のミナミから単身で広島へ。
ジビエ肉の需要拡大を目指して



皆様お久しぶりです。

今年は、ウチのエース脇本の頑張りもあり狩猟期間だけで450頭以上捕獲確定であります爆笑

その為毎日のハードスケジュールでなかなか更新ができなかった感じです💦


なかなか前に進まずに一年以上寝かしてきた、神石高原町の2軒目の施設ですが、やっとのやっとようやく3月9日に開業いたします。

開業までご協力いただいた皆様本当にありがとうございました😭

かなりお金もかかりましたが、スタッフ一同良いジビエ肉で喜んでいただけるように頑張ります上差し






昨日はTikTokなどで有名な、ごうさん【うますぎぃー】が大阪から遥々きてくれました!

少しでも皆さんに僕達の活動を知っていただき、ハズレが無い猪肉を提供できればと思います。


また開業したらご報告いたします🤲