サックスレッスン今日はヤマハ音楽教室でサックスレッスンに行って来ました。楽譜を読むのもおぼつかない私ですが、それなりに頑張ってます。元々ジャズを聴くのが好きだったので、サックスを自分でも吹けるようになりたいと思って音楽教室に通うこととしました。今年中には曲が吹けるように頑張りたいと思ってます。