今日は久しぶりに雨の中のゴルフでした。

プライベートでは雨の予報が出ていればキャンセルしますが、コンペだったので仕方なく雨の中やりました。

しかし、意外や意外。雨の中のゴルフも楽しかったです。爆笑

ショットが良かったからか、この雨に打たれてもゴルフ頑張るぞ~って気持ちで集中力が切れることなく最後までプレー出来ました。


天気の良い日に鮮やかな緑に囲まれてプレーするのも悦だが、雨の日ゴルフも趣きがあって良い。

とっても悦れた1日でした。