サツドラ。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

おはようございます!

前田小百合です!




「サツドラ」が

沖縄に出来てた!





地元にあるサツドラとは

だいぶ雰囲気違うけど、

「サッポロドラッグストア」に

間違いないみたい。




懐かしいような嬉しいような

変な感じ。




ただそれだけ言いたかった。

そんなブログ。笑