母の日。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんにちわ!

前田小百合です!





昨日は母の日。

私も、自分の母、旦那様の母に

お花を贈りましたが、

なんとっ!!!

私のもとにも母の日のプレゼントが!!




クリスマスも、誕生日も、結婚記念日も…


今までプレゼントなんてくれたこと

なかったのに、母の日に

財布のプレゼントもらいました。







かなりうれしかったー。

お母さんやっててよかったーって思った。




娘も、母の日だから

夜ごはんちらし寿司にしようって言って、

ちらし寿司の飾りつけをしてくれた!






なんていい子なんだろう。

もう、もったいないくらい心優しい子に

成長してくれて、

お母さんホント、うれしい。




実は、財布もね。

前からずっとほしいなって言ってたら、

娘が



「おかあさん、母の日だからきっと

お父さん財布プレゼントしてくれるはずよ!」




って言って、

娘がお父さんが買う口実?を作ってくれて。





昨日は、本当に幸せいっぱいの母の日でした。