焼肉乃我那覇。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

おはようございます!

前田小百合です!




昨日は名護のスタッフの

Twitterフォロワー目標達成1番!

を記念して、名護で食事してきたー!


焼肉乃我那覇 新館







※ブタになりきる娘。笑



焼き肉、サラダ食べ放題!








皆で色んな話をして、

たくさん食べて。

なぞなぞして。


娘の入学祝いまでもらって♡


素敵な時間でした!







私は運転もせずに

ただ食べて飲んではしゃいでただけ!笑

旦那様に感謝ですね!

ありがとうー!




今回は名護だったけど、

他の店舗でも

皆でご飯食べに行きたいなー!




本当に、楽しかったー!