一人が楽だな…と感じているなら | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちは、まえみです


日常の中で、

あー、もう人間って面倒くさい。

煩わしい無気力

一人が楽だよねぇ。

ってなっている方いませんか??


・職場の上司、同僚、部下

・夫、子供、親など家族

・近所の方や友人知人

など、

私達は、沢山の方に囲まれていますよね。



新生活で変わった環境にも慣れて、

いろんな意味で落ち着いたり、

飲み会や集まりなどの、交流が増えてきたり。



でも、じわじわと面倒になってきたり

何かのきっかけで「もういいわ…」ってなったり。



しばらく一人になって、充電タイムコーヒー

元気になって、

一人が好きピンクハート

でも誰かと過ごすのもいいなピンクハート

ならいいですよね。


でも、



一人がいい。

もう誰にも会いたくないし、一緒に居たくない。

でも淋しい…けど誰かといるのきついショボーン



ってなっていたら、

その状態が続いているとしたら、


それはつらいし、

エネルギーが漏れちゃいますよね。



そんなときは、どうしますか?

・まだ一人で居続ける

・誰かと問題を解決する



それもいいけれど。

それが辛かったり、しんどいからお悩みなんですよね。



そんな時に、優しく寄り添ってくれるのがレメディです。


クローバーウォーターバイオレット…一人でいるほうがまし、楽だと感じる時に。





早い方は数日で、長い方でも3週間ほどで、楽になって、変化を感じる方が多いです。



閉じこもりがちだったけれど、ちょっと外に出てみようかな…とかね。



↑これはYouTube大好き、お外も大好きな息子くん。



折角の眩しい季節。

一人でもよし、誰かとでも良し。

家でも良し、お出かけでも良し。

楽しみ方の選択肢が、沢山あったら嬉しいですよね!








選んだレメディが合っていたら、きっと変わっていきますよ♡

気になる方は試してみてね!



ただ、似たような感情でも、実はこっちのレメディだった!なんてことも。

自分で選んで合ってるか不安…という方は、

セッションで選びますよウインク

あなたにぴったり合ったレメディで、軽やかに過ごしましょうグッ


公式LINEや、Instagram、アメブロから

よかったらメッセージくださいねガーベラ


LINEはこちら
https://lin.ee/b5yX6X9

スタンプポンッとしてくれたら喜びますキラキラ


インスタはこちら
https://instagram.com/maemi.rem



自己紹介ニコニコ
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822010201.html
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822020335.html