♡幸せを増やしている方たちとの卒業式♡ | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちは、まえみですニコニコ



昨年から学ばせていただいていた、

ねねさんのオンラインでのビジネス講座

卒業式でした。

それがもう、すごかったびっくりキラキラ





オンラインでご一緒だった方と、

リアルで会えるので、すごく楽しみでしたハート

ビジネスとして、しっかり回している方たちのリアルな空気

本当にそこにいらっしゃる不思議感(笑)

みなさん明るくてエネルギーが軽くてスター



オンライン講座限定で、

ねねさんのお菓子がお腹いっぱい食べられるハートという

噂には聞いていた卒業式キラキラ


食欲魔神の私からしたら天国のようなテーブル





こちら全部、ヴィーガンのスイーツ!!

小麦粉、白砂糖、卵、牛乳を使ってない!!

アレルギーの子もそうじゃない子も、みんな同じように「おいしいっ爆笑!!」って食べられるおやつラブラブ


ありがちな、微妙においしくないのじゃなくて

舌の肥えた大人女子たち大満足の味なんですハート


素敵な人達がいて、美味しいものがあって、

明るい場があって飛び出すハート

幸せって何倍にも増えていくハート


ビジネスを拡大させている方たちは、イコール、

周りの幸せをどんどん増やしている方たち虹




元公務員→まじょになったねねさん飛び出すハート

ねねさんの魔法にかかりたい方は、

インスタやブログをチェックしてみてくださいねラブラブ

毎回、目からウロコ+切れ味抜群です泣き笑い