後ろ向きな気持ちがぐるぐるしていたら、救世主が! | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちは、まえみですニコニコ

 

なんじゃこのタイトルは・・・と思われた方もいらっしゃるかな?

 

今でこそ楽しく毎日を過ごして、

よく食べよく眠る生活をできている私なのですが、

 

基本陰キャでコミュ障が約30年続いてましたので、

たまに、その性格の癖が顔を出すこともあります。

 

 

先日も、素敵な方々とお話しする機会がありましてキラキラ

初めての場所へお邪魔しました。

皆さんととても楽しく時間を過ごしましたラブ

 

 

ですが、

帰りにふと、

 

 

・・・・私、皆さんに気づかないうちに失礼なことしていなかったかな?

場違いなコメントして変な空気にしてなかったかな?驚き

 

なんて、考えが浮かんでしまって。

楽しかったのに心配になり、ぐるぐると考えだしてしまいました。

 



 

皆さんはありませんか?

終わった時間のことで、心配や後悔が急に押し寄せること。

 

 

折角のワクワクなお出かけだったのに、悶々としながらの帰り道だったのです。

 

 

駅に行くために道を渡ろうと、なんとなく歩道橋を登りました。

階段を登り終えてふと顔を上げると、そこにあったのは。

 

 

 

 

大きな木と、白くて綺麗な、花が。



本物、初めて見ました。



とちの木。

西洋とちの木。

つまり、ホワイトチェストナットでした。

 

クローバーホワイトチェストナット…心配ごとや不安などが頭をめぐり、考えるのをやめたくても切り替えができない時に力を貸してくれますガーベラ




あまりに感動して、モヤモヤなんて吹っ飛びました。

神様も宇宙も、私を勇気づけてくれている!!ハート

私は私で問題ないから、もっと良くなろう!!グッ

 


奇跡みたいだなと感動しながら、

その日受け取れた沢山の幸せ照れを感じながら帰ることが出来たのでした(笑)



そして、帰ってすぐ、もう大丈夫ー音符と思って外していたホワイトチェストナットを、マイボトルに再度加えました(笑)



元々の性格や長年の考え方や感情のクセは、なかなかにガンコなもの(笑)

じっくりとお付き合いして、ケアしていくことが必要ですね虹




=======================

心が軽くなるセッションをしています

バッチフラワーのレメディや、ヒプノセラピーも用いながら、

楽に、生きやすくなる感情の整えをしていますクローバー

 

・毎日がんばっているけれど、つらいなぁ

・本当はつらいけれど、周りに言えない、頼れないなぁと感じている

・私がやらなきゃと頑張り過ぎてしまう

・つい子供や夫にイライラして、そんな自分を責めてしまう

・そんなことで悩んでるの、と言われそうで言えない

など…

 
忙しい毎日だから、そんなこともありますよね。
近い人だからこそ、話せないこともある。

だから私とお話してみませんか?

 

公式LINEや、Instagram、アメブロから、

よかったらメッセージ下さいねウインク
自己紹介1
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822010201.html
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822020335.html


インスタはこちら
https://instagram.com/maemi.rem


LINEはこちら
https://lin.ee/b5yX6X9


今日もありがとうございましたクローバー

幸せな一日をハート