8ヶ月での変化 | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちは、まえみです照れ


先日は

もう8ヶ月続けてくださっている方との

セッションでした飛び出すハート


ずっとずっと明るく振る舞いながら

「私が頑張らなきゃアセアセ

「私がこの子達を支えなきゃアセアセ

そう頑張ってきた方です。



セッションでここ一ヶ月を振り返りの中で

話しながら、ご自身の大きな変化に、

ご自身でびっくりされていました爆笑


何かというと



キラキラ親の力を借りることが出来た!キラキラ

キラキラ自分の楽しみも優先できた!キラキラ



えっそんなこと?と思う方もいるかもしれません。


でも、この方にとっては、すっごく大きくて!!!



親御さんは自分たちのことは自分でしなさい、というスタンスの方で、甘えてもはねのけられた経験から、「甘えられない」「言っても無駄」という状況でした。



けれど、楽しみにしていたお泊りの予定で、

お子さんがお一人が、当日急に、行くのイヤだ!やっぱりゆっくりしたい無理!ってなったそうなんです。



ご自分ももう一人のお子さんも楽しみにしていた予定。

えー!何でーーー笑い泣き!!!

ってなりますよね泣




でもその時、



迷ったけれど




親御さんに連絡してみて、そのお子さんを頼んでみたそう。





そしたら





「いいよ!!ウインクグッ


.

と、二つ返事でお子さんを現地まで迎えに来てくれて、

お子さんはじいじばあばの家に泊まりになりご機嫌にラブ






ママともう一人のお子さんは、予定通りゆっくりお泊りを楽しめて、リフレッシュできたそうラブ





そして、お互い、お泊り楽しかったねー爆笑!!!


と、楽しかったことを共有できたとのことキラキラ飛び出すハート




すっっっごくないですか爆笑!?キラキラ





しかも、以前は大変さを話してもちっともわかってくれなかったのに

「あんたも大変だったんだね!少しわかったよニヤリ

って親御さんに言われたそう!!





わぁ!!

ミラクルが起きてる爆笑!!キラキラ





お子さんの気持ちもご自身の気持ちも、何も犠牲にすることなく、全部が最高の流れにカチッとハマってる飛び出すハート



初めに起きたことは、ともすれば最悪だったこと。

以前だったら、泣く泣くももう一人のお子さんと諦めて、しかもキャンセル料も払って、怒りと悲しみを引きずって家でイライラしていたのに、




ピンクハート自分の幸せもみんなの幸せもピンクハート最高に叶えながら、

親御さんの他力も借りれた上に、理解まで得られた爆笑!!!!




聞きながら、二人でこの出来事とすごい変化に

大喜びしまくりました爆笑!!






レメディに出会えて変われたお陰キラキラって

言ってもらえて嬉しいし、何より、

「変わりたいと思って飛び込んでみた」

8ヶ月前のクライアントさんの決意の力が呼び起こした結果キラキラ



他にも色々な変化を感じておられて、

楽しそうに話される姿は、とっても軽やかで輝いていましたラブラブ



これからもどんどん幸せを感じていきましょうね照れピンクハート




====================

 心が軽くなるセッションをしています 

 バッチフラワーのレメディや、ヒプノセラピーも用いながら、

楽に、生きやすくなる感情の整えをしています。

  

 ・毎日がんばっているけれど、つらいなぁ 

 ・本当はつらいけれど、周りに言えない、頼れないなぁと感じている 

 ・私がやらなきゃと頑張り過ぎてしまう

 ・つい子供や夫にイライラして、そんな自分を責めてしまう 

 ・そんなことで悩んでるの?と言われそうで言えない

など…


 忙しい毎日だから、そんなこともありますよね。

 近い人だからこそ、話しにくいこともある。

 だから私とお話してみませんか?

 



 公式LINEや、Instagram、アメブロから、メッセージ下さいね ニコニコ


自己紹介1
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822010201.html 

https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-

12822020335.html 


 インスタはこちら
https://instagram.com/maemi.rem

 LINEはこちら
https://lin.ee/b5yX6X9