明るくなったねぇ! | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちは、まえみですニコニコ

 

私の通っている美容院は、うちの母も長年同じところに通っていますが、

先日、母が美容師さんに

「娘さん明るくなったね〜照れ!!」と言われたそうです(笑)

 

 

以前から知っていただいている方からそんなこと言われるくらい、

以前とは周りに見える私も変わったんだなあ・・・と

嬉しく、しみじみと感じました。

 

 

自分に絶望していた私から、

自分を受け入れ今を楽しめる自分へドキドキ

 

そう変われたのは、

由利奈先生とバッチ博士のフラワーレメディに出会えたからガーベラ

そして、心やエネルギーの仕組みを学んで、

自分を認められるようになったからニコニコ二重丸

 



「何もない自分」から、

「満たされている自分」へ

 

絶望から、穏やかな光溢れる日常へ虹

 

 

 

頭ではわかっているけどできない笑い泣き!!!って

そう、つらい思いをしているなら、

セッションに来てみてくださいね!

 

 

軽やかに生きるのを楽しめる、

「本来の自分に『戻る』」クローバー

 

音楽(音の波動)を聞いて元気になるように、

植物の波動で、体の中から感情を整えて

楽にいきませんか?

 


バッチフラワーのレメディや、ヒプノセラピーも用いながら、

楽に、生きやすくなる感情の整えをしています。

 

・毎日がんばっているけれど、つらいなぁ

・本当はつらいけれど、周りに言えない、頼れないなぁと感じている

・私がやらなきゃと頑張り過ぎてしまう

・つい子供や夫にイライラして、そんな自分を責めてしまう

・そんなことで悩んでるの、と言われそうで言えない

など…

 
忙しい毎日だから、そんなこともありますよね。
近い人からこそ、話せないこともある。

だから私とお話してみませんか?

 

公式LINEや、Instagram、アメブロから、

よかったらメッセージ下さいねニコニコ


自己紹介1
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822010201.html
https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12822020335.html

インスタはこちら
https://instagram.com/maemi.rem

LINEはこちら
https://lin.ee/b5yX6X9



 今日もいい一日をハート