お気に入りのクレンジング! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


美容情報にうといわたしですが 



最近ハワイ島でみつけたお気に入りの



クレンジングがこれ!







中央のものは以前から使っていますが



全てお水がベースのクレンジングです。




さらさらしているのに、



マスカラやアイラインまでこれ一つで落とします。



海では必ずウォータープルーフマスカラですが



落ちます🎵



手のひらに少し取り、お顔全体をくるくる指で馴染ませると浮いてきてぬるま湯で洗い流します。本当はコットンで拭き取りますが。。



それすらも私は摩擦が肌を痛めるので使いません。


もちろんこのあとはソープ洗顔です。



市販のクレンジングはお肌にきつい成分があるものも多く気が引けますが、

こちらは優しい🎵



左は、チャコール(炭)が入っているもので



右のピンクは 敏感肌用!



こちらは、先日撮影のとき、メイクさんが持っていらっしゃいました!



ネットで買えるみたいなので、探してみてくださいね✨









今日はまた


少しカット✂️へ 行ってきましたよ✨



ショートからボブラインがでてきたかなぁ🎵