白山ジオトレイル2018!スタート❗ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


2018年の 白山ジオトレイルが明日からスタートします。
  

7日間250キロ 6ステージからなる

自給自足の山のレース。

といっても、「競争」ではなく「共走」です。





一昨年、昨年と、わたしが開催した奈良トリップに参加した友人たちが
(Earth Trip 奈良)


なんと3人でのチームで出場するとあって
 
わたしも 現地での応援に力が入ります。




この大会はわたしの友人が実行委員長をしていることもあり、自分の出場した第一回目、次の年からはサポーターとしてボランティアで毎年参加しています。










今日の奈良はなんて 

空が澄んでいるのでしょう。



まるであらたな世界への扉を開いたかのような  眩しい風景ばかり




















今日は春日大社とその隣にある


白山神社へも「選手たちの無事のゴール、大会の成功」を祈願して参りました。




この大会へ挑む勇気は

人生においての覚悟になったわたし。

友人たちもそうだとおもう。




友人たちそれぞれへ応援メッセージを贈りました。



あとは私は、5日目からの現地サポートに駆けつけるのみです。













応援へ行くのも 体力勝負だよ!




大人の夏休みならぬ




大人の合宿 ‼️



★   ★   ★



あ!こんな写真見つけちゃった!!


2013年の白山ジオトレイル出場を決意した時に自分で切った髪の毛(汗💧)