未来の車 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


未来の車ではありますが  


既にあるべき姿なはず。




テスラTesla, Inc.NASDAQTSLA)は、アメリカ合衆国シリコンバレーを拠点に、バッテリー式電気自動車と電気自動車関連商品、ソーラーパネル等を開発・製造・販売している自動車会社である[1]。本社所在地はカリフォルニア州パロアルトであり、社名は電気技師であり物理学者であるニコラ・テスラにちなむ[2]

TESLAhttps://www.tesla.com/jp/


先日試乗へ行ってきました。














私は紺いろが 品があって好きな色です🎵






車内は とても シンプル❗






 

重厚感あり 安定感もある。


バッテリーはまるでリップスティックのサイズでビックリ!!











電気料金は驚くほど安くて  税金も❗


凄いなぁ ✨


こんないいものづくしなもの


もっと普及してるはずなのに、、、


日本はこういったところが、


本当に遅れをとっているよね!!


世界はどんどん進んでる




もう待ったナシな



地球のことを、真剣に急速に考えないと。











しかししかし  乗り心地とっても快適~✨




これまでの車という概念を変えて



コンピューター を駆使した 未来形の車




そのうち、車が必要な時に 


携帯のスイッチ一つで 



自宅からお迎えにきてくれることもできるな~



なんて、思いました。









だけど どれだけ便利になったとしても


私はアナログ的な車の運転が 


大好きだろうなあ💕