幸運の御来光! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

5日目の朝は早起きし第4Stageの後半をスタート!


山小屋のある室堂から30分ほど上がり


まずは山頂へ!


日の出は5:20頃






山頂には 白山奥宮があり神主さんも

いらっしゃいました

刻々と空の様子が移り変わります





ため息のでる光景でした





太陽が上がり青空が広がってきました


山頂山小屋の方の話では


白山山頂は朝は曇ることが多く


この様な美しい御来光を見ることができたのは


今年8月に入って初めての事だそうですキラキラ



私達はなんて幸運なのでしょう!


皆で喜び合いました。






念願の白山山頂である 御前峰にて


菜穂さんと ヤッタァ~♪









素晴らしい朝焼けをバックに…





まるで雲海の上を歩いてるみたいな

お気に入りの写真です