Stage4-後半まさかの・・・・? | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

白山御前峰~第4Stage後半の映像です



清々しい空気のなか みんなと一緒に楽しく下山する様子から始まります。





http://www.youtube.com/watch?v=U9lrVgLrVF0&feature=youtube_gdata










白山の素晴らしい風景を満喫しながら


国立公園指定区域のため 次のCPまではレース非計測区間


気楽に下りていきました







途中…厳しくも美しい白山から『延命水』を授かり

ごくりキラキラ

(お顔や手足が浮腫すぎて大変…)





あまりに気分がいいので時折こんなテンションになったりもしますおんぷ


白山Choo Choo~!!



http://www.youtube.com/watch?v=huv2x0keZF0&feature=youtu.be





そしてCP到着!!






お!…ここでもやってますね~♪





あれ、なになに…私がいない。↑↑







そうその頃の私は…一人苦しんでおりました






ロードに入ってからというもの


白山登頂まで何とかギリギリ持ち応えていた


左股の付け根が急に電気が走るように痛みだしてきたのです



このまま無理に走り続けるときっと本当に歩くことも駄目になる


やむなくストップせざるを得なくなりました



何度かリタイアなのかと自分に問いかけてみる



無性に悔しくなり 涙がクヨクヨしそうな自分を癒そうとして溢れ出してきた


それにも何だか腹立たしい気持ちになり


いや!絶対に完走したい!


とにかく今日の事だけを考えて進もう


少し休むとゆっくり歩く事ができ


とにかく数10センチ進む… 
  

止まる…歩く 繰り返し





無理をしなければまた早歩きペースが戻リ  一人もくもくとひた歩く



何とかPCへ到着



制限時間が二時間伸びたことをスタッフが知らせて下さった



この有り難い思いを無駄にせずと…





でも一度でも萎えたものは



なかなか立て直しが利かなってゆく




気持ちが後ろ向きになるほど身体にストレスがかかるものはない




スタッフの車が山の中まで私を探してまわり  勇気づけてくれました




ゴール手前数百メートル付近から



熱血コーチ(3日間レース参加後、スタッフとして残り参加してくれた)が気合いを入れて声をかけながら私と走ってくれました





それでも心が枯れ始めていた私は やっとのことゴール地点へ



身体が思うように行かず  2分 制限時間を超えてしまった




  やっぱり涙が溢れてきた