2020 GW | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


続き音符


BBQで飲んじゃ食べちゃ寝ちゃとだらだらと?ゆっくりと?した二日目でしたニコニコ


どっこも出掛けないので食材たんまり、ちょっといい肉を焼き〆は焼きそばと一日中食べてましたアセアセ


で、夜はりんりんとちいちは…


爆睡zzz


あっ、自分も口笛


休み三日目は雨だったのでBBQは中止で家の片付けで一日終わりニコニコ毎度の休みの日は朝からビールだったけど口笛


休み四日目は

アップまたまたBBQです爆笑今度はりんりんとちいちは通りから離したので、ワンワン吠えなく…


いやいや、それでも吠えてましたニヤリ

アップハイエースで目隠しして

アップタープを二個出してとニコニコ


色々焼いてビール飲んでとニヤリ生ビール


りんちいは

アップ冊を小さくしたけど楽しそう?

アップりんりんは日向ぼっこ、ちいちはチョロチョロとニコニコ


その内に

アップ疲れたらしく、寝に入ってましたニヤリzzz


家の中と外じゃ、疲れ方が違うんですね照れ


休み五日目は…


さすがにBBQは飽きたので家でゆっくりとしていましたニコニコ


こんな感じのGWでしたニコニコ


新型コロナウイルスの影響で出掛けるのは自粛したけど、そんな人が沢山いたのと医療従事者の方々のお陰でだんだんと元の生活に戻れるようになってきたのでもう少し気を引き締めて生活していこうと思っています!