ミーハー  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


最近のブーム、鬼滅の刃ですニコニコ


何かと話題になっていたので、コミックを大人買い口笛


最初は、名前が難しくて読んでもハマらなく…


暫くしてからまた読み直したら、だんだんと入り込んでいき…

アップ20巻が発売されるのが待ち遠しくなってましたニコ


ジャンプでは連載が終わっちゃったけど、コミックは後数巻出るので楽しみにしていますニコニコ因みに、21巻無理だったけど…


22巻23巻は予約しておきました口笛なんか特典が付くのでグッ


あっ、後

アップDVDも購入しましたぁ照れ中○製だけど、観れればいいかなぁと思ったら…


速攻1枚目で飛んだので、1枚目だけ交換してもらいましたぁニコニコ


で、2枚目突入したら…


また飛んだけど、さすがに2回もクレーム付けにくいので…


我慢しましたショボーン


まっ、安いから仕方ないアセアセ


最近の夜の楽しみです音符