2020 GW  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


今さらだけど、GWのネタですニコニコ今年は新型コロナの影響で不要不急の外出は控えるようにとの事だったので、休み5日間中…


3日間、BBQをやりましたニコニコ


初日は買い出しと荷物の積み込みと残り仕事をやり、夜BBQをやりましたニコニコ


休み二日目は自宅前で

アップこんな感じでタープを張り

アップ家族だけでは充分ですねニコニコ


で、りんりんとちいちは前はリードを繋げて出してたけど…


今回は

アップ冊を用意して自由に動けるようにしましたぁ照れ

アップちょっと笑ってるりんりん照れ

アップ積み込みしてたら出てきたので持ってきたら、意外と使えたタープニヤリ


表からは

アップちょっとした目隠しにウインク


がっ!?


人が通るたびに、ワンワン吠えるりんちいでしたニヤリ