校外学習(2匹の柴犬を連れての巻) | 働くアラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

働くアラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。
勤続33年目、双極性障害Ⅱ型を患い休職→1年半後に復職。夫の仕事は、週6日夜勤でワンオペ。
口癖は「ま、いっか」好きな言葉は「残りの人生で今日が一番若い日」です。

「秋の遠足」もどきの
「校外学習」の日がやってきた。

お弁当と敷物のシートを持参。
クラス毎に大型バスに乗って
2箇所に出掛けた。

つい先日、運動会のお弁当を
作ったばかりですけど…

お弁当は
次女のリクエスト、柴犬2匹。
鬱症状の母さんに出来るのか
不安でならないまま
当日を迎えた。

おにぎりおにぎりおにぎり

茶芝と黒柴。

キャラ弁を作る時はいつも
余裕を持って、朝3時に起床する。

今回は、既製品の型を利用したし
過去にも作っているので
1時間位早く、無事完成した。

と言っても、いつもの如く
お弁当本体は、手抜き。
冷凍食品のオンパレード 悲しい

毎回、美味しかったと
言ってくれるけれど
本当は、ちゃんとしたお弁当
作れてない。ごめんね。

最近、一人ぼっちが
寂し過ぎて仕方がない。
つらい。

妊娠・出産 


産後うつ・子育て 




にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

アラフィフの三つ子ワンオペ育児(自然・出産42歳) - にほんブログ村
ロゴス(LOGOS) Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア 73173159 ベージュ (約)幅90×奥行68×高さ117cm(座高43cm)

 私も🌲自然の中で🪑チェアリングしたい。