神戸阪急で「私の世界展vol.1」出展いたします! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

8月4日(木)~8月15日(月)

 

Gallaly IYN様主催

 

神戸阪急で開催される、

 

アート展


「私の世界展vol.1」

 

わたし、紅乃谷 安那の作品を出展させていただきます!

 

 

Gallaly IYN様 サイト

 

 

百貨店で私のアートが展示される貴重な機会です✨

 

私のアートは販売もあります。

 

お近くの方はぜひお立ち寄りください!

 

 

私の世界は今、こうなってます↑

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ