お店の開店祝いに。「似顔絵招き猫」描きました!横浜市緑区長津田「Eisha Burger」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

ご家族が飲食店をオープンするので

 

お祝いに似顔絵を送りたい!というご依頼をいただきました。


それがなんと!

 

ペットの猫ちゃんを招き猫にして描いて欲しい!

 

というご依頼!

 

ということで、2匹の猫ちゃんの写真を

 

いただいて描かせていただきました。

 

 

その似顔絵がこちら

 

お店に飾ってくれるとうれしいな✨

 

 

横浜市緑区長津田のグルメバーガー屋さん「Eisha Burger」

 

に行けば見られるかも?

 

 

「Eisha Burger」さん、Instagram↓

 

 

 

 

ところで、この似顔絵色紙、一個ミスをしてしまいました。

 

 

 

「いらっしゃいませ!」が「いらしゃいませ」

 

になってます(「っ」がぬけてる!)

 

 

やっちまった・・・・。

 

 

 

・・・一応ですね、いいわけをするとですね、

 

送る前にご依頼主さんに画像を送って確認してもらってるんですけどね。

 

ご依頼主さんも届くまで気づかなかったそうで・・・。

 

ほんと、すみません。

 

 

それも愛嬌です。と許していただけました(T_T)

 

ほんといい人(T_T)

 

 

似顔絵色紙のご依頼はこちらから

    

 

詳細はこちら

 

 

 

ところで、招き猫と言えば、

 

先日アップしたイラストにもモチーフとして使っておりまして。

↑この猫ちゃん。

 

招き猫描いたら、招き猫のお仕事が来た!?

 

シンクロにビビる。

 

これ、調子上がってるって事ね!?

 

そんな調子づいてる私のアート展開催します。

「個」展~4人の個性が織り上げるアートの可能性~

【日時】7月28日(木)~30日(土)8月1日(月)~3日(水)

     9:00~17:00(最終日16:00まで)

【会場】コミュニティcafeNANEA

     (石川県野々市市横宮町130-1オールウェイビル2階)

【入場料】入場無料(ワンオーダーお願いします(テイクアウト有))

【後援】 テレビ金沢 北國新聞社 エフエム石川

 

詳細はこちら

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ