広島県「Cut the 洒落夢(カットザシャレム)」にレディースエステ登場(手書きチラシ) | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

広島県尾道市の「Cut the 洒落夢」さんからのご依頼で手がきチラシを制作しました。

 

オーナーの娘さんがレディースエステを新規メニューに入れるということで

 

娘さんの似顔絵を入れて、2コマ漫画形式にしてメニューを紹介する形にデザインしました。

 

 

 

事前にZOOMで小一時間ほど打ち合わせさせていただいてから制作したのですが

 

「私の至らない要望から、可愛いく作って下さって ありがとうございます(^^)」

 

とのお言葉をいただきました。

 

ありがとうございましたー!(≧▽≦)

 

 

 

ちょりいの手書きチラシ、詳細はこちら↓

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ