「イイオンナの日」イベントで私の起業ストーリーを話しました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

11月7日「イイオンナの日」のイベントに登壇させていただきました。

 

 

 

50分の枠をいただいて

 

ちょりいの起業ストーリーとプチ起業セミナーをお話しさせていただきました。

 

 

お友達に何人か聞いてねーとお声かけさせていただいたら

 

なんと!5人の方が聞きに来てくれましたよ!

 

ちょっとうれしくて感激ですよー!

 

私ごとき?のために時間をさいてくれたんですよ!?

 

 

このイベントで私が言いたかったのは

 

これからの時代、ひとり起業を続けるためには

 

人の縁が必要になってくるってこと。

 

私も人に助けられて、ここまで続けられてきました。

 

 

それを今回、再確認したイベントでもありました。

アテンドしてくれて、こういう機会をくれた影田里奈さんにも

 

ほんとに感謝です。

 

 

 

 

 

【2022年賀用似顔絵イラスト注文受付中】

 

・早割・家族割あります。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

      

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

・ホワイトボードアニメーション

・手書きチラシ

・プロフィール用似顔絵イラスト

・似顔絵色紙

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ