自分にオリジナルの絵は描けないと思っていた。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

 

私は、子供の頃から絵を描くことが好きで
 
特に、マンガやアニメが大好きだったので
 
好きなマンガやアニメを模写したり
 
パロディにしたりして絵を描き続けてきたんですよね。
 
 
今は、イラストを仕事にしていますけど
 
それこそ仕事なので、人に求められた絵をかいているわけです。
 
 
なので、自分の描く絵にはオリジナリティもないし、自己表現もできない
 
と思っていました。
 
 
まあ少しは描いたことはありますが
 
たいしたものは描けないと思ってました。
 
 
 
 
でもある人に
 
「それは違うよ」
 
「もったいないよ」
 
って言われて。
 
 
私にも何か自分をの想いを絵で表現できるかもしれない。
 
もがいてみてもいいのかもしれない。
 
と思い始めたんです。
 
 
それで、自分の今のありったけの想いを込めた絵を描いてみました。
 
 
 
SNSに描いた一部を少しづつアップして
 
(Instagramで紹介しています)

  

 
 
先日、1枚絵にしあがりました。
 
 
 
そして、これを今「elu」というサイトで数量限定で販売しています。
 
 
その絵がこちら↓
 
 
購入できるサイトはこちら↓
https://elu.jp/item/gdRA6MnnLLxs3p1vptMa
 
 
私は女の子を描くのが好きで、女の子の絵を見るもの好きです。
 
そして、日本語って美しいなあって思っています。
 
 
そんな気持ちを自分なりに表現してみました。
 
 
 
そして、イラストに使われている文。
 
実は私の娘が学校で書いた詩です。
 
親バカですが、とってもステキな詩だったので
 
その詩を元にイラストにしてみました。
 
 
 
イラスト描いて販売するにいたった動機を

販売サイトのイラスト商品説明のところに書いてあります。
 
購入して応援してくれるとうれしいです。
 
 
 
インテリアやpcの壁紙なんかで楽しんでくれるといいな。
 

 

      

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ