7月23日(金)「灘リアンマルシェ」似顔絵イベント出店してました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

7月23日(金)内灘道の駅サンセットパークで行われたイベント

 

「灘リアンマルシェ」に似顔絵で参加していました。

 

久しぶりのイベント出店です。

 

梅雨明けのとても熱い日で、私は室内でしたが、屋外出店の方々は大変そうでした。

 

ミニ水族館で遊ぶ子供達。

 

 

 

私はお昼にはづ貴さんのカレーをいただきました。

 

 

似顔絵もちゃんとかきましたよ!

 

写真とったら男の子に変顔された(笑)

 

 

ここの道の駅はとても見晴らしがよくてデートスポットにおすすめだそうです。

 

内灘町を盛り上げよう!と始めたこのイベント、定期的に開催する予定だそうです。

 

 

 

 

 

【動画広告に!ホワイトボードアニメーションご注文受付中!】

 

 

 

くわしくはこちらをクリック↓

 

 

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼できます】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ