1年間、カブトムシの幼虫を育ててくれたパパ。すごいよ! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

※最後に虫の写真が出てくるので苦手な方は注意!

 

うちの旦那さんのすごいなーって思ったところ。

 

 

去年の夏にね、息子と山でとってきたカブトムシが卵を産みましてね。

 

いつもなら、近所の土に返すんですけどね。

 

去年は私の進めで育てる事にしたんですよ。

 

 

 

旦那さん、ネットで調べながら一生懸命世話してですね

 

 

なんと!今!

 

さなぎになってます!!!!!

 

 

 

なにがすごいかってね

 

・今まで一度もカブトムシの幼虫を育てたことなかった

 

・やや潔癖症

 

・イモムシ大嫌い

 

 

なのにですよ?

 

息子の喜ぶ顔が見たいがために?

 

 

糞だらけの土を定期的に替えたり。

 

「おえっ」てなりながら幼虫を移動させたり。

 

 

 

すばらしすぎません!?

 

 

 

そのかいあってですね。

 

育てた幼虫8匹がさなぎになりましたよ!

 

ほらっ↑ 雄だよ!



さなぎってすごいね

 

一晩で幼虫からさなぎになるんだよ?

 

(うわ昨日まで幼虫やったんに!つのはえとる!ってびびった)

 

 

息子はそりゃ喜んでましたわ。

 

パパよかったねー(*^_^*)

 

成虫になるのが楽しみ♪

 

 

 

 

旦那さん、もう二度とやらないって言ってました(笑)

 

 

 

 

【動画広告に「ホワイトボードアニメーション」ご依頼はちょりいへ!】

 

 

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12598291996.html

 

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはネットからの注文受付中です】

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ