【制作事例】ヘッドスパ講座のテキスト用のイラストを描きました! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

富山市八尾町のアロマスクール&リンパケアサロン

 

「アジアンルーム」様から

 

ヘッドスパ講座に使うテキスト用イラストのご依頼をいただきました。

 

 

自作のものがあったのですが、

 

もう少しわかりやすくしたいという事で

 

ご依頼いただきました。

 

 

 

ヘッドスパの施術動画を見ながら、手の動きなど確認して

 

描かせていただきました。

 

 

 

下書きの段階で少し手直しはありましたが

 

納得のいく出来映えだったようです。

 

 

 

こういった細かい動きのイラストは

 

フリー素材や自作では再現できないので

 

まかせていただけて、ほんとうによかったです。

 

こういった手の動きや形は経験のあるプロだからかけるんですよ?(ドヤ顔)

 

 

 

富山市八尾町「アジアンルーム」様ブログ↓

 

 

 

 

ちょりいのイラストは動画や写真等の資料をいただければ

 

わかりやすくイラストで再現できますので

 

ぜひ使ってみてくださいね(*^_^*)

 

ちょりいへのイラスト依頼、くわしくはこちら

 

 

 

 

ご注文はこちら↓

    

 

 

 

 

 

【宣伝用動画広告に。ホワイトボードアニメーションご注文受付中!】

 

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12598291996.html

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ