「おっさんずラブ」にはまってます…。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市在住、イラストレーターちょりいです。

 

 

突然ですがドラマ「おっさんずラブ」に今更はまってます…。

 

 

きっかけはテレビで映画の宣伝をしているのをみて、

 

気になってドラマをアマゾンプライムで見てみたら…。

 

めっさおもろい!

 

 

つーかリーマンBLやんけ!

 

※リーマンBL=サラリーマンボーイズラブ

 

久々にいい感じに胸キュンできるBLみたわー。

 

設定やシチュエーションがもろBLでビックリした!

脚本かいたの女性?って調べちゃったくらい(男性でした)

 

 

おもわずイラストにしちゃった♡

 

 

おもしろすぎて、毎晩何度何度も繰り返し見ちゃって仕事になりません!

(いや一応仕事はなんとかしてる!)

 

 

 

普段ほとんどドラマを見ないので、去年ドラマがはやってた事も知らんかったわー。

 

損してたー!

 

ドラマとしてもおもしろいけど、俳優さん達が演技ばつぐんにうまい人ばかりなので

 

話にすごいひきこまれるー!

 

 

ちょりいのおすすめポイントは

 

吉田鋼太郎さんの乙女なおっさんぶり。めっちゃかわいくて応援したくなる!

 

 

主役の田中圭が何度か後輩役の林遣都にチューされるんだけど

 

田中圭のあの分厚いくちびるみてたら、チューしたくなるよねー。

 

とか思いながらみてます。あと田中圭の無駄に良い体も気になる!

 

 

ラブコメとしてもおもしろいけど、せつない恋模様も胸キュンですよ。

 

ラストの告白シーンはジーンときちゃって、10回くらいは見直しちゃった…。

 

 

 

今映画版が公開になってますけど、行こうか迷っている…。

 

「引っ越し大名」(星野源)も観たいしな!(笑)

 

 

 

 

 

次回のちょりいの似顔絵出店はこちら

 

「にがおえカフェinベイビーリゾートコロコ」

日時:9月9日(日) 11:00~15:00

場所:コメヤ薬局県庁前店内ベイビーリゾートコロコ
(石川県金沢市西都1丁目62)

 

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:9月14日(土) 10:00~17:00

場所:イオン御経塚店1F
https://www.artcoubou.com/

 

 

 


 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ