【イベントレポ】今年の夏は似顔絵ざんまいでした。「くつろぎガーデン」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市在住、イラストレーターちょりいです。

 

夏の終わりのイベント「くつろぎガーデン」で似顔絵かいてました。

 

本屋さんのフリースペースでの開催、子供の遊具もあって、店内はにぎわってましたよ。

 

似顔絵も何枚かかかせていただきました。

 

 

 

 

こちらのイベントは毎月開催されるそうです。

 

次の日は企業イベントでの似顔絵かきでした。

 

この日は北陸の似顔絵師さんが大集合!

 

 

楽しくかかせてもらいましたー(^▽^)/

 

 

今年の夏は似顔絵ざんまいだったなー。

 

なんかたくさんかいた気がする!

 

こんなにたくさんかいても飽きないんですよね。

 

やっぱ絵かくの好きなんだなー。

 

というか、絵をかいて喜んでくれるのを見るのが好きなのかも!

 

 

 

次回のちょりいの似顔絵出店はこちら

 

「にがおえカフェinベイビーリゾートコロコ」

日時:9月9日(日) 11:00~15:00

場所:コメヤ薬局県庁前店内ベイビーリゾートコロコ
(石川県金沢市西都1丁目62)

 

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:9月14日(土) 10:00~17:00

場所:イオン御経塚店1F
https://www.artcoubou.com/

 

 

 


 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ