久保有規依さんのフォーチューンナビ!ちょりいの性質が暴露!? | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いています。ママイラストレーターのちょりいです。

 

 

九星気学講師の久保有規依さんがfacebookのライブ配信でお悩み相談をしてくれています。

 

たまたま質問できる機会があったので、ちょりいも最近ひかかっていた事を相談してみました!

 

ち「人と目を合わせるのが苦手です。人の目を見るのが怖い?のかもしれません。

そのせいか人に誤解されたりします。」

 

 

久保有規依さん、ライブ配信で答えてくれました!

 

有「ちょりいさんは一白水星。一白水星の人は、人に対するときに一歩距離をおきます」

 

有「人と目をあわせないし、壁をつくります。そういう性質を持ってます」

 

人と目を合わせない性質を持ってます!

 

・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

これって性質だったの?????

 

有「周りを意識しすぎる。悪く言うと自意識過剰。そういうところが目を合わせない理由です」

 

ち「そーですー!見られたくないので見ない!」

 

あ「まず、そういう性質だという事を理解する。そして人と接するとき、本当はどう思っているのか?を意識してみてください」

 

 

なんだかこれ聞いてちょりいがくぜんとしましたよー(  ゚ ▽ ゚ ;)チーン

 

長年の謎が解けたー!!!って感じです。

 

人と接するときに、一歩ひく生き方しかできない自分をずっとなんで?って思ってたの!

 

なんか・・・ごめん。周りの人。特に旦那さん。そりゃー寂しがるわけだ。(笑)

 

 

久保有規依さんの気学鑑定、すごい!

 

有規依さんのブログでは日替わりの開運予報をやってますよー。

https://ameblo.jp/akiko-777/

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ