【2万PTヒストリーその1】2万PTに参加した訳 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いています。ママイラストレーターのちょりいです。

 

月に2万円の売上を目標に活動する「2万PT」に参加した訳は以前かいた通りです。

 

大人の女子校「2万PT」はじめました!

 

 

期間は残り1週間。シリーズで振り返りしたいと思います。

 

今回、2万PT参加者は50人くらい。そのうち、伊藤千絵ティーチャーのメンバーはこの11人です。

 

 

誘われて入ったわけなので、意気込みとかはありません!(笑)

 

が、やれることはやれる範囲でがんばろう!とは思ってましたよ?

 

そして私はコツコツ達成タイプなので、すぐに結果はでないだろうとは予測がついてました。

 

でも開始早々1週間くらいで目標に達成するメンバーさんもチラホラいたり!

 

多少のあせり感をかかえながらも課題にとりくんできました。

 

そんな中ちょりいは売上をつくるために何をしたのか?

つづきます。

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【2万PTキャンペーン】今なら500円オフ!(6月30日まで)

くわしくはこちら↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12382803152.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ