大人の女子校「2万PT」はじめました! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いてます。アラフィフママのちょりいです。

 

6/6から大人の女子校2万円PTに参加してます!

 


 

【2万円PTとは?】
 

ゼロから初めて、月2万円の売上を、コンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者、起業一年生のためのプロジェクトチームです。
 

1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業のマインドを育てることを目的としています。

 

 

えーと、起業初心者でもなければ、売り上げは月2万以上はある私ですが(;^_^A

 

なぜ入ったのかというと。

 

今村愛子さん誘われたから!( ̄Д ̄;;

 

完全に受動・・・。

 

今年の私のテーマが「流れにのる」なのでつい・・・。

 

入ってみたら、なんか毎日課題が出るという・・・!(え聞いてない(゚_゚i)できるんか?)

 

 

でも女子校の岡崎校長曰く、ちょりいのお仕事が

「趣味起業」の範囲を超えてないド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

だそうで!言われちゃったよ!!!

(たしかにバイトしながらでもあるし、売り上げもこづかい範囲を超えてない)

 

 

でもやるからには真剣にやりますよ!!!

 

一緒に帆走してくれる、伊藤ティーチャーと11名の同期の方々もいるし!

 

目指すは現在の売り上げプラス2万です!!!

 

ちょりいのビジネスも根本から見直します!

 

 

ちょりいの強み、「受動から能動をやるとうまく行く」発動なるか?

 

結果は1ヶ月後に報告します!

 

お楽しみに-www

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹