今村愛子さんのファッションコンサルinイオンモール小松でハデハデバーゲン! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いています。ママイラストレーターのちょりいです。

 

6月26日、イオンモール小松で今村愛子さんのファッションコンサル受けました!

 

前回、洋風な奇抜をテーマにされたちょりい。

https://ameblo.jp/maechory/entry-12357401475.html

 

 

今回も楽しみに行ってきましたよー。

 

その日はバーゲン中のイオン!ねらってこの日にしてくれたすがいえみちゃんに感謝ー❤

 

まずは「ZARA」から!

トップスお買い上げ!

 

人がいっぱいプリントされたワンピース。お買い上げー。

 

変わったバック持つと顔が明るくなるねって言われた。

最近シブイ顔してたらしい・・・。

トップスお買い上げ!

 

テーマ「中国人の彼氏がいそうなママ」(なんじゃそら)

こんな占い師いそうwww

鶴柄の服!愛子さん曰く、ちょりいは顔が上品だから、和柄でもヤンキーっぽくならない。だそうです。

 

お次は「H&M」

Tシャツとか300円で売ってたり!みんな「安ー!」と喜んでました(主婦のお財布にやさしい!)

 

ちょりいの定番?花柄ワンピ。お買い上げ!

 

トップスお買い上げ。愛子さんに「巨乳ーいいなー」って言われた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

トップス、400円だったので買ってみたけど、どうやって着こなそう???

大貫由美さんが髪アップにしてお団子にしたら?ってアドバイスくれました♡

 

また花柄。ワンピを買ったので買わず。

 

めずらしくカジュアル。こんなんで保育園のお迎えに行ってもいいかも。

 

愛子さんのファッションコンサル。最初に未来になりたい自分を聞かれます。

 

最初はアラサー超えたら歯は白く!って言う話から(笑)

 

ちょりい、考えがまとまらず、「すてきな奥さん」って言ったら、「もうなってる」って言われた(笑)

 

売上を上げたいちょりいはとりあえず稲垣佳美さんのコンサルを受ける!だそうです。

 

 

最後はランチ会での大人の女子校金沢メンバー3人。

愛子さんに選んでもらった黄色い服がまるかぶり(笑)

(左から、招致者のすがいえみちゃん、ちょりい、ねおっち)

 

ちょりいは愛子さんのファッションコンサル受けてから、ステキだねって言われることが増えました!

 

もう以前の服は着れなくなっちゃった・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

 

3年後の自分のための今村愛子さんのファッションコンサル。

 

お近くで開催されるときはぜひ1度参加してみてね。

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【2万PTキャンペーン】今なら500円オフ!(6月30日まで)

くわしくはこちら↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12382803152.html

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ