リアルで会う事の大事さをすごく感じた!大人の女子校ランチ会 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえをかいてます。ママイラストレーターのちょりいです。

 

ちょりいが入っている起業が学べるオンラインサロン「大人の女子校」は全国にメンバーがいます。

 

今回、なんと広島からお3方が遊びに来てくれて、北陸のメンバーと交流したい!

 

と呼びかけてくれました!

 

来てくれたのは大人の女子校広島校代表、大貫由美さん

 

グルーデコアクセサリーとカウンセラーのフィレール江里子さん


会計士でもあり、占い師でもある、浅本志乃さん

 

左から由美さん、志乃さん、(ちょりい)、江里子さん、二日目に同行してくれたはるみさん。

 

 

二日間、滞在してくれたんです。

一日目はちょりい、仕事の都合で行けなかったのだけど

 

みてー!岡崎校長と桑原和子さんまで来てくれて、

福井や富山からもメンバーやメンバーじゃない人まで集まってくれました!

 

 

二日目は早朝から白山ひめ神社へ

天然記念物の大木をさわりまくり。

 

ひめ神社に行ったら必ず行くべき!金劔宮

 

ランチは金沢駅の八兆屋で。

 

ここでなんと!お3方からにがおえをご注文いただきました!

 

ありがたや~(TωT)

 

 

お互いのお仕事のお話とか、広島、北陸のメンバーの話、女子校のセミナーの話等々

 

話題はつきず、あっという間の一日でした!

 

普段はFacebookだけの交流だけど、リアルで会うってやっぱいいね!

 

 

今度はこちらから行きたい!厳島神社~(^▽^)/

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

【2万PTキャンペーン】今なら500円オフ!(6月30日まで)

くわしくはこちら↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12382803152.html

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ