【育児マンガ】弟は姉のいいなり | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

2歳の若サマと6歳の姫ねえサマを育児中。

 

アラフォーママイラストレーターのちょりいです。

 

 

兄弟ふたりで遊んでると、ふたり産んでよかったなあーと思います(^▽^)

理由(ほほえましい・ほっこりする)(親が遊び相手になる確率がへる)

 

うちは4歳差、まだ微妙に一緒に遊べる程度が違うので、各々で遊んでるときもあるんですけど

 

割とこうやってふたりで遊んでます。

 

若サマ、姫ねえサマのいいなり(;^_^A

 

ねえちゃんの言うことにそれはもう忠実です。

 

でもそれはさすがに2歳なので

まったく言う事を聞かないときもあります・・・・。

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

【母の日ギフトに!にがおえ色紙】4月中の注文で500円オフ!

色紙サイズ 3000円~

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12365373229.html

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【4月イベント出店予定】

 「ちいさな贈り物市「いいがいね」~似顔絵と手作り雑貨~」

日時:4月29日(日) 11:00~16:00

場所:アルプラザ津幡1Fセントラルコート(石川県河北郡津幡町北中条1-1)

http://www3.spacelan.ne.jp/~kurotani/iigaine_jp.html