7月14・15日名鉄エムザで似顔絵でした。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

7月14日15日は金沢市の名鉄エムザで似顔絵かいてました。

 

はじめての場所だったので、どんなものかと思いましたが

 

似顔絵、ちゃんと描かせてもらえましたドキドキ

 

 

 

 

期間中、ワークショップをやってたので、

 

日をずらして、姫ねえサマとクラフトマリスさんのワークショップしに行ったよー。

おそろいでタッセルつくりましたラブラブ

かばんにつけてみたドキドキ

 

 

 

読者登録お願いします!!!!

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹