【満席】2月23日(木)加藤リカさんの「強み発掘グループコンサル」@金沢 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

「強み」とは。

 

「他人には難しいけど、自分には簡単にできてしまうこと」。

 

自分らしい人生を送るために必要な武器となります。

 

「強み」をみつけて、自分の仕事や家庭に活かしてみませんか?

 

 

金沢で地方集客マスターの加藤リカさんを講師にお呼びして

 

自分の「強み」をみつけちゃいましょうお願いドキドキ

 

 

「強み発掘グループコンサル」

 

【日時】2月23日(木)13:00~15:00

 

【場所】ヨーロピアンキッチン toco

    (石川県金沢市朝霧台1丁目76番地)

     http://www.toco.in/

 

【講師】加藤 リカ

 

【受講費】 5000円(ご自分の飲食代別途)

 

【定員】8名(満席になりました)

 

 

 

講師は地方集客マスターの加藤リカさんカナヘイハート

「地方」と「集客」に特化したセミナー講師さんですカナヘイうさぎ

 

富山弁バリバリのきさくなお姉さんですよーカナヘイハート

 

 

 

カナヘイうさぎグループコンサルの良いところ!

 

★強みは、自分では当たり前過ぎて自覚しにくい!

→他の人からもフィードバックをもらえる。

→人と強みを比較してみると、自分の持ってる強みをより理解できる

→自分の強みの使い方、どんな所で使えるかが気付きやすい

 

 

加藤リカさんの強み発掘コンサルでは

 

強みネームをつけてもらえるらしいカナヘイハート

 

自分のキャッチコピーに使えるかもですてへぺろうさぎ

 

 

同日の午前中には「起業ママお茶会@金沢」も開催してます。

 

お子様連れOKのお茶会です。

 

この「強み発掘グループコンサル」もお子様連れOKですよカナヘイうさぎ

(託児はありません)

 

 

 

 

強み発掘コンサルについてのくわしい記事はこちら

http://ameblo.jp/rikahime1/theme-10092429177.html

 

 

↓お問い合わせはこちら

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

石川県金沢市で似顔絵をかいている

 

ママ似顔絵アーティストちょりいでした。

 

 

 

 

 

爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12170796615.html

 

ご注文はこちらから⬇

 

↓お問い合わせはこちら

 

くわしい似顔絵のご注文のながれはこちらから↓

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:2月11日(土)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F

(石川県野々市市御経塚2丁目91)

 

 

爆笑爆笑爆笑イラスト教室日程爆笑爆笑爆笑

「誰でも描ける イラスト・マンガ入門」

日時:2月19日(日)10:00〜12:00

場所:北國新聞文化センターイオン金沢店教室

   (金沢市福久2−58)

※申込は北國新聞文化センター 076−260−3535

※毎月第3日曜日開講 月謝@2000