【感想】ちまこさんに強み発掘してもらいました! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

福井の女性起業家さんたちのお母さん的存在ちまこ(ながせまさよ)さんに

 

ちょりいの強み発掘をお願いしてみました!

 

 

 

ちまこさんと撮った写真が夏の伊藤ちゃん似顔絵会のしかなかった・・・あんぐりうさぎ

(今度2ショットお願いします)

後列の右から2番目の方です。

 

 

 

最初に自分の良いところ、得意なところを30あげるんですけど

 

それがなんかはずかしーチューあせる

 

自分の良いところってなかなか出てこないですよねあんぐりうさぎ

 

やっとこさっとこ30あげました。

 

 

 

そして、ちまこさんに発掘していただいた強みがこちら!

 

 

 

「全体を見られる強み」

一番強く感じられた強みだそうです。

 

物事に対して客観視できるっていうのかな?

 

自分、空気読めない人だと思ってたんだけど・・・。

 

そうではないのかもしれないショックなうさぎ

 

大好きな絵に対してもうまくバランスをとれる感性があるみたいです。

 

 

「先を読む強み」

先を読む、戦略的な強みです。

 

計画するの大好きだしねてへぺろうさぎ

 

 

「決めて継続する強み」

こうと思ったら取りかかる迷いのなさ。

 

そう決めたら、とことんやりぬく。

 

これは納得できました。私、しつこいですよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

 

 

 

あとはいただいた文章のままのせてみます。

 

 

他には、見た目の強み(華やか、かわいらしい)も強いです。

気配を消すというのが、中高生以降になってからとかのものだとしたら、

すこし、妬まれた経験などもあるのかもしれませんが、

強みなので、存分に活かしていただければと思います。

ファンも喜びます♡

 

 

 

ファン・・・ショックなうさぎいるのかしら?

 

いたらいいなとは思ってるとびだすピスケ1

 

気配を消すのはネタとして使えそうですショックなうさぎ

 

 

 

 

あとはおまけとして言われたのですが

 

得意な事の中に「人に好かれる」という内容の記載がひとつもなかったそうで。

 

 自然と好かれているからこそでは?

 

という事でした。

 

 

 

たぶん、好かれている事に気づいてないのかも・・・。

 

ちょりい、自分に人望ないと思ってるから滝汗

 

 

これを指摘されて、なんか我にかえりました。

 

もっと好かれる事を意識しよ!って思いました。

 

 

 

今回はメールでお願いしましたが、

 

対面でもやってるそうですドキドキ

 

 

ちまこさんに強み発掘して欲しい人はこちらから⬇!

http://ameblo.jp/nijino-shizuku/entry-12208750257.html

 

 

 

 

 

石川県金沢市で似顔絵をかいている

 

バランスがとれる女

 

ママ似顔絵師ちょりいでしたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑爆笑

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12228441352.html

 

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:1月8日(日)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F

(石川県野々市市御経塚2丁目91)

 

 

爆笑爆笑爆笑イラスト教室日程爆笑爆笑爆笑

「誰でも描ける イラスト・マンガ入門」

日時:1月15日(日)10:00〜12:00

場所:北國新聞文化センターイオン金沢店教室

   (金沢市福久2−58)

※申込は北國新聞文化センター 076−260−3535

※毎月第3日曜日開講