にしたゆうこさんの企業入門コース!1日目 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは!石川県で似顔絵をかいています。

ママ似顔絵アーティストちょりいです。



北陸の起業女子がどんどん売り上げをあげているという噂の

にしたゆうこさんの企業入門コース、1日目を受けてきました!





パワーストーンカウンセラーの武井園枝さん

色んなことに興味があるみずほちゃん

今回、とっても落ち着いた雰囲気のメンバーだそうです(^∇^)




ハワイ帰りのゆうこさんからのお土産クッキーでハワイパワーをもらいつつ





私がこのコースを受けたいと思ったのは

受けた人達がみんな楽しそうだったから




そして、ゆうこさんにズバリ!言われてしまいました。

「ちょりいちゃんは天然だから」



やっぱり・・・?

やっぱりそうなのね・・・?

かくそうとしちゃだめなのね・・・?

もう開き直るしかないかあー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか、隠そうとして色々気にしたり、気をつかったりするのやめます。

逆にまわりの人に気を使っていただこう!

というわけで、ちょりいは天然なので

取扱いに気をつけてくださいね。





これはお昼に皆で「珉来(みんらい)」行って食べた鶏梅五目ラーメン。

さっぱり系でおいしかったー。



起業入門コース、2日目は1ヶ月後です。

それまでに課題をこなさなければなりません。

1ケ月後にどこまでちょりいが変化できるのか・・・?

忙しい1か月間が始まりました!

自分でもワクワクしてます






似顔絵色紙のご注文受付中

  くわしくは↓

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ




http://chory258.jimdo.com


↓似顔絵ご注文フォーム



↓お問い合わせフォーム



4月~6月の似顔絵出店予定

「小さな贈り物市「いいがいね」~似顔絵と手作り雑貨

日時:4月29日(祝)10:00~16:00

場所:津幡町福祉センター1F大ホール(石川県河北郡津幡町 加賀爪ニ3)

 

「アート工房似顔絵ライブ

日時:5月1日(日)10:00~17:00

場所:アルプラザ津幡店(石川県河北郡津幡町北中条1-1)

「アート工房似顔絵ライブ

日時:5月8日(日)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F(石川県野々市市御経塚2-91)

 

「みんな集まれ!おしゃれマーケット&

   みんなで子育て!こどもマーケット

日時:6月18日(土)10:00~16:00

場所:金沢駅東口地下もてなしドーム