おなかがおおきくなってきて、動悸と息切れがはんぱない・・・・(-"-;A
妊婦は血液量も増えるので、心臓に負担がかかるのもあるらしいです。
ほとんどおうちで寝たきりの生活を続けておりますが、
とりあえず産科にもらった漢方とたくさんの睡眠でのりきっております。
そんな中、1月31日、かほくイオンで似顔絵かいてきました![]()
いくつかご紹介~![]()
うちの姫サマににた感じの女の子![]()
姫サマが8才になったら、きっとこんな感じ。
こちらの夫婦、ちょりいのおとんの実家と同じ町の方でした!
地元トークしちゃいまいした。
ねこちゃんと。
かほくイオンが改装中で、お客様もまばらでしたね。
でも、閉店セールでどのお店も激安になってるので、
いまいくとお得ですよ~。
そんなわけで、来週もかほくイオンにいます![]()
2月の出店予定です。
2月8日(日)
「かほくイオン・似顔絵ライブ!」
場所:かほくイオン(2階シネマ入口前)
時間:10時~18時
そして、昨日。
たかまつまちがど交流館でのイベント「すてきカフェ3」で、
バレンタインオーナメントをうちの姫サマとつくってきました(*^▽^*)
かわいくできたわ~。姫サマに半分主導権をとられたけど![]()
あずちゃんありがとう!
しばらくイベント出店をひかえてるのと、ひきこもりの毎日なので、
たまにこうやっておでかけして、遊んでみるとリフレッシュできますわ~。



