石川金沢 ペーパーアート az

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション講師として活動しております


テーマ:
こんにちは。
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション講師の
領木 あずさ ( りょうき あずさ ) です
 
3月21日(月)にメイク付きプロフィール撮影会を開催いたしました♪
私が主催してのプロフィール撮影会は初めてでしたが
たくさんの方が参加してくださいました!ありがとうございました。
 
当日は、みなさんほぼノーメイクで来ていただいたのですが
 
藤元先生のメイク術で
可愛らしくでも知的で、お仕事を任せたいって思わせるような
出来る女メイク!!でみなさん素敵なお写真になりましたよウインク
 
カメラマン言さんも、おひとりおひとりの雰囲気に合わせて
背景やイメージを考えて撮ってくださり
本当にありがとうございました照れ
 
参加のみなさんには、撮影した中から5カットを選んでいただいたのですが
どれもよくて迷う~とのお声が多くて
開催して良かったな、と思っています。
 
また開催しないのですか??とのお問い合わせが多いので
また近いうちに開催しますね♪
 
 
メイクはしてもらっていないのですが
ちょこっと撮ってもらっちゃいました!
言さんありがとう♪

3月レッスン・イベント

20日(日)【イベント】
21日(月) 満席御礼!! ありがとうございました!
 
4月レッスン・イベント
10日(日)【イベント】 @もく遊りん NEW!!!
癒しとワークショップのほんわかタイム
詳細・お申込みはこちら→Facebookイベントページ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション講師の
領木 あずさ ( りょうき あずさ ) です
 
ちょっとごぶさたになってしまいましたあせる
 
息子たちがインフルエンザリレーしていまして。。
 
今はもうすっかり良くなったのですが
打ち合わせやイベント、幼稚園の係のお仕事など
 
予定をたくさんキャンセルしてしまいました。
みなさん申し訳ありませんでしたあせる
 
イベントの方は後日行う予定です、またお知らせさせていただきますね。
 

3月レッスン・イベント

20日(日)【イベント】
21日(月) 満席御礼!! ありがとうございました!
 
4月レッスン・イベント
10日(日)【イベント】 @もく遊りん NEW!!!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション講師の
領木 あずさ ( りょうき あずさ ) です
 
 
行ってきましたよ!ツエーゲン金沢の応援です♪
ツエーゲンサポーターのお友達も増えて
西部緑地公園に着いたら、知っている方ばかり~
本当のホームというか、また帰ってきたなという感じでホッとします。
 
サポーターのみなさんから、お土産やお菓子
子どもたちにはサッカーボールまで!
たくさんいただいちゃいました!
ありがとうございました♪♪
 
サポーターさんとの触れ合いもまた楽しいチュー
 
試合の方は引き分けで、まだ結果が出ていないですが
(もうケガをしてしまった選手もチラホラ)
 
これからやってくれるんじゃないかな~と期待しています照れ
 
みなさんも、一度スタジアムの方に来てみたらハマりますよっ!!
 
今日は趣味の話だけですが。。。
 
読んでくださりありがとうございました♪

3月レッスン・イベント

20日(日)【イベント】
21日(月) 満席御礼!! ありがとうございます!
22日(火)【イベント】
 
23日(水) 【セミナー】 募集中!
 
4月レッスン・イベント
10日(日)【イベント】 @もく遊りん NEW!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション講師の
領木 あずさ ( りょうき あずさ ) です
 
20日(日)・22日(火)の
親子で桜レッスン『練り切り&和紙フラワーランタン』ですが
持ち物が追加になりました!
 
 
 
参加の方は、手ふきタオルを用意してきてください。
小さいサイズでかまいません。
 
よろしくお願いいたしますニコニコ
 
そして、、、、
子連れじゃなくてもいいですか??というお問い合わせが多いです!
もちろん、お子様連れじゃなくても、おひとりでも参加できます!!!
大きいお子さんとの親子ペア参加も大丈夫♪♪
 
Facebookのイベントページで招待されていない方
はじめましての方も参加大歓迎です。
 
 
まだまだ募集中!詳細・申し込みはこちらから↓
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション講師の
領木 あずさ ( りょうき あずさ ) です
 
今日は趣味のお話を。。
 
先日、ツエーゲン金沢の練習を見に行ってきました♪
 
 
 
今年の推しメンは太田康介選手です♪
 
太田選手のいいなと思っているところは
 
プロ意識の高いところと(身体のケアや準備をしっかりするところ)
気遣いの面でもプロというところ。
 
しかもユーモアもあって(イタズラ好き)、そこにいるだけで場が明るくなるんですよね。
メンタルも強いと思います。
 
もちろんプレーも素敵だし、ずっとスタメンででているので
監督(上司)からの信頼も厚いはずですし
後輩とも気さくに話す。
 
書いててめっちゃいい人やなってまた好きになりました照れ
自分もそうなりたいというあこがれもあるのかな?
 
次のホームの試合は
 
3月13日対水戸戦です♪♪
 
昨年までツエーゲン金沢にいた佐藤和弘選手にも会えるし
とっても楽しみです!
 
もし見に行く方がいたら、西部でお会いしましょう~♪
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)