ドキドキわくわくのワークショップイベント終了しました! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。




ワークショップイベント無事に終了しました!


たくさんの方に来ていただいて、どのブースも大盛況でした!


やっぱり親子づれが多くて、親も子も楽しんでいってくれましたラブラブ





私も初めてのペーパーデコレッスンに四苦八苦しながらでした~(;´Д`)ノ


自分でやりだしたとはいえ、ペーパーバックとミニアルバムを


ワークショップで教えるのはたいへんやった・・・・


それでも、スクラップブッキングチームのみんなが手助けしてくれて、助かりました!

ありがとう!!!これがチームの強み!。゚(T^T)゚。



そして、なんと小学生の姉妹が挑戦してくれて、真剣に上手につくってくれたよ~

о(ж>▽<)y ☆





みんなおしゃべりしながら、楽しそうやったなあラブラブ




私も必死に教えてたので、へとへと・・・。


終るころには化粧もくずれ、髪も湿気でボサボサで、5才くらい歳とってました(TωT)

(ああーアラフォー・・・)


それでも、すごくいい経験をさせてもらいました!


イベントスタッフのみんな、来てくれた方々ありがと~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ





そして~、今回ペーパーデコレーション講師認定講座を受けた仲間たちが、


無事講師に認定されました!




じゃじゃーん!


これで、ペーパーデコレーション講師として活動できます!


まだなにも決まってませんが、


楽しく活動できたらいいなあと思ってます!