ワークショップでこんなのがつくれちゃいます! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

本日の姫サマの名言


姫サマ「○○○(自分の名前)おしりになりたいの~(^ε^)♪」


ちょりい「・・・おしりになりたいの?σ(^_^;)」(すでについとるやろが・・・)


姫サマ「うん音譜


ちょりい「おしりのどこが好きなの?」


姫サマ「ぷりぷり~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ



そうか・・・わかったよ・・・(;´▽`A``





さてさて、7月27日にワークショップのイベントをやるよーと


お知らせしました。





その中のペーパーデコレーションブースでは、


ペーパーフラワー


カードメイキング


スクラップブッキング


の3種類のペーパーデコが体験できますドキドキ



ちょりいはスクラップブッキングのブースにおりますよ。



そして、そこで作っていただく作品のサンプルがこれですビックリマーク





ペーパーバック&ミニアルバム☆-( ^-゚)v




スクラップブッキングボードドキドキ





写真サイズのフラワーフレームラブラブ



どれもかわいーでしょ~はてなマーク




すべてお好みで写真が入れられます。


イベント当日に写真がなくてもあとから入れることもできますよ(*^▽^*)





ペーパーバック&ミニアルバムは¥2000



スクラップブッキングボードとフラワーフレームはワンコイン¥500




ぜひつくりにきてね~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜





7月27日(日)

「親子で楽しむなつやすみ!! わくわくワークショップ」


時間:10時 ~ 16時


場所:金沢武蔵 名鉄エムザ6階 ITプラザ交流室2