ねこばっかの後 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

先日、ねこばっかイベント終了しました。


3日間とも大盛況で、スタッフさんたちが大慌てして大変そうでした。おつかれさまです。



ちょりいの作品もほとんどなくなって、うれしかった~。



イベントにだした作品をそのままreto さんで置いていただける事になりました。


retoさんのブログはこちらから

http://retomama.blog.fc2.com/



店主のれとろママさんは気さくにはなしかけてくれる、いい方です。


北陸のハンドメイド作家さん達をもりあげるためのイベントをたくさん開いてくれてます。


ちょりいも作品をもっとつくったら、ベントに参加したいです。




話はかわって、忙しい合間に購入したまま放置していた、


スクラップブッキングのキットを完成させました。



ネコとクローバー

スクラップブッキング界のカリスマ宮本明香さん監修のハンドバック&ミニブックです。


スクラップブッキングをアートの域までもってってる人です。


この人のテクを盗みたくてキットを購入しました。

(販売即日完売らしいよ)


まーゴージャスだこと。


ぬりまくり、もりまくりです。



ネコとクローバー

ミニブックの中身はこれ。


ピーターママのママリフレ撮影会で撮ったときの写真を使いました。



こーいうのを素人でもつくれるようにしてくれるのがすごいですよね。