9月9日SPOONイベント終了 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

9月9日のSPOONのイベントで似顔絵描かせてもらいました。


今月のテーマは「私は仕える」という事で、


イベントではマッサージやヒーリングなどで、みんな癒されまくってました。



クリスタルボールの演奏会もあって、私も癒されてきたよ!



似顔絵は全部で4組の方に描かせてもらいました。



ネコとクローバー

親子さん。小4の息子さんと。



みなさん笑顔でもらっていただけて、ありがとうございますドキドキ




次の9月21日~23日の「ねこばっか」イベント。楽しみ~。