山中塗りゲルググ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。


ネコとクローバー

金沢駅構内の加賀の物産ブースに展示してある、山中塗りのゲルググを鑑賞してきました。


もちシャア専用。カッコウィー。つよそー。


もっと大きいものを想像していったのですが、わりと小さかった。


30cmないくらいかな。


数あるMSの中でもゲルググにしたのは、盾が一番大きいので、みばえがするからだそうな。


ついでに桑の実ジャムの試食をすすめられた。濃いイチゴジャムみたいな味。



ネコとクローバー


1月下旬まで展示してあるって。






ネコとクローバー


ぶさいくな姫サマの写真をとるのがマイブーム


泣きつかれてやっと寝付いた姫サマ。


今日も顔がぱんぱんじゃのうドキドキ



やっと首がすわって抱っこがだいぶん楽になりました。


BCGの跡がひどいことになってきてドン引き。


今日もおもちゃをなめしゃぶり遊ぶ、かわいい姫サマです。