生後4ヶ月 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

あけましておめでとうございますクラッカー

今年もよろしくおねがいします。


ネコとクローバー

お正月のおはなをいけてみました。

うーんわれながらなかなかの出来。


初詣はお宮参りでお世話になった、石浦神社へ参ってきました。


家族の健康をお願いして、おみくじは中吉でした。


今年は姫サマのすこやかな成長がなによりの希望です。



ネコとクローバー


うちの姫サマといえば、首がまだかんぜんに座ってないので、


毎日うつむせにして首の運動をさせています。


よこに寝かしとくだけでは子供は育たんのじゃな。




もともと薄い髪の姫サマですが、まくらに頭をこすりつけるたび、


やわらかい髪がちぎれて、横の部分だけさらに薄くなってきましたえっ


まくらのあとに残る、無数の髪の毛・・・。


髪の多いあかちゃんがうらやましいこのごろです。




ネコとクローバー

おもちゃをなめしゃぶる姫サマ。


おもちゃを手にとって、なめられるようになってきました。


日々成長。ですなニコニコ