天気上々 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2016/06/26
白毛門沢
津久井、上原

週末は天気悪そう、、、だったのですが、何とかもちそうなので白毛門沢へ。

朝、薄曇り。

入渓してみると、水温はそこまで冷たくない。
途中から晴れてきて、気持ち良いくらいでした。

ハナゲの滝、水量多くなかなかの勢いでした!




所々に流木が目立ちました。






タラタラのセンは圧巻!
巻きました。








門を通過しようとしたのですが、、、
いつまでも藪の中、なかなかひらけない。
やっと出たその先は、、、門の左側でした。
次はスラブ帯を通って門をくぐりたいと思います。

上原

*****追記******

 暑い日は沢ですね~