あいすっす | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2015-01-26
霧積
津久井、上原

リードがしたく霧積へ行って来ました。
隠れ橋エリアに到着して1発目からリードで挑み何とか成功。
その後も津久井さんからアドバイスをいただきひたすら特訓です。

午後は温泉裏エリアに移動して、氷柱をトップロープでつついてきました。

2人という少人数制だったので何本も登ってヘトヘトになりました。

短いアイスシーズンを楽しむべく、次は霧積以外へ出掛けてみたいです。
上原



***************************追記********************************
 もんもんとした日々も、アイスで冷やせたようでなによりです。
自信をつけて大きいの連れてって下さいね。
チキンなわたしを・・・・        by  津久井